M.シューマッハの引退…。

ど〜でも良くないが、X-MEN2 に放送時間かぶせるの止めてくれませんかね (; ̄▽ ̄A

「ついに」と言うよりは「やっと」引退してくれるのか…、と思った人のほうが多いのでは? (^_^;) デビュー時から、彼の速さと強さに魅せられてきた私でさえ、フェラーリで2年連続チャンプの翌年あたりに移籍 or 引退してほしかったと思ってるわけで…。この15年、彼より速いヤツは居たのかもしれないが、彼より強いと思えるヤツはついに現れませんでしたね…。彼の唯一にして最大の不幸でしょうか。
ミハエルと言うと勝利に固執するあまりの接触などで悪役イメージが強かったけど、ファンを味方に付けたセナだから許されるブロックのほうが、よっぽどタチ悪かったw し、1年交代でFWを乗り継いだ80年代後半のスター達に比べたら、弱い時に移籍して自分の力で強くしたチームに何年居ようが何が悪い? って感じで、むしろFW争奪戦だった90年代は誰よりも好きなドライバーでした。
そんな彼(悪役)に相応しい最後の大仕事が待っている…。その名も「勝ち逃げ」w 今年、チャンプ獲って引退だ! アロンソも、来年、カーナンバー0(?)でドライブするライコネンもさぞ悔しかろう (^_^;) 最後にほくそ笑んで辞めていく…。そんなのも悪くない… いや悪いヤツだw