週一しか時間獲れず…。

先週発売のカルネージハートポータブルですが、開発出来るのは実質休日だけ…。先週の土曜は出勤だったから、まとまった時間を獲られたのは日曜以来か…。システム側が用意したシナリオや対戦相手を倒さないと高機能チップやハードウェアの選択肢も少ない上にチューニングも出来ないので、今日はとりあえずはそれらを終わらせた。
相性かソフトか解らんが月影で倒せそうもない相手が4〜5チーム出てきたので、デススフィア搭載の爆撃フライドを簡易作成してサクサクッと料理 (^_^;) 個人的にはこの戦法好きじゃないので、メインマシンに採用させたくないのだが…。ともかく、これで全機種使えるようになったのかな?