興毅、勝ち逃げするの!?

ちなみに、スポーツで「微妙な判定」と表現する時は、明らかにミスジャッジなことが多いよね?w

水曜日の判定をめぐって連日騒がれてるようですね。私はファンでもアンチでもないので、仮に残業がなかったとしても見てなかったと思うけど、歴代2位の凄い視聴率だったそうで…。ただ、判定に関してのバッシングを本人に向けるのは変じゃない?
少なくとも、亀田興毅が周囲の期待に強さが足りてなかったとしても、それと判定の不可解さとは全くの無関係ですから (^_^;) 裏で "オトナの事情" が働いたとしても、ソレこそ本人の知ったことじゃない。でも、防衛戦しないで王座返上ってのは駄目だよ…。どんな大義名分を掲げようと世間はソレを「勝ち逃げ」と呼ぶよ。ただ、周囲の人間は親心として再戦させたくないかもしれないね…。