早実 vs 日大三

たまたま夏の高校野球西東京の決勝戦をやってたので見る。終盤の緊張感はプロリーグでは味わえないアマチュアトーナメント独特のいい雰囲気で、見てるコッチが手に汗握ったよ (^_^;) 実際、疲れによるものか緊張によるものか不明だけど、正面のなんでもない当たりで、足がもつれてダイビングキャッチするシーンが何度もあったり、もし、これが母校の応援だったりしたら、間違いなく寿命が縮まっただろうね…。
それにしても、早実の斎藤ってピッチャー凄いね。200球投げるスタミナも凄いが、それでも終盤140キロ後半のストレート投げてくるって、なんか松坂の高校時代みたいじゃない? ッて思ったら、春のセンバツで十分に全国に名を轟かせたそうで… 全然知りませんでした (^^ゞ
パ・リーグおいで♪w