オールスター選出!

ん〜、マリーンズの福浦は選出されませんか (^_^;) 敵はファイターズの小笠原じゃしょうがないか… なんて思ってたら、ホークスのズレータや、オリックスの北川にも抜かれた4位かよ (; ̄▽ ̄A バファローズ時代に劇的なホームラン打ったし一応は知ってるけど、5年連続三割で今期 .350 前後打ってる不動の三番 福浦和也 が負けるなんて…。
抑えも馬原が1位で、小林雅英が2位ですか (つД`) 遊撃手は川崎が1位で西岡は2位…。三塁手争いは今江が1位だけど次がノリじゃライバルらしいライバル居ないねw DHは松中じゃなくて清原が1位ってのがなんともファン投票らしいな (^_^;) マリーンズファンもっと投票しようぜ!! ってか、自分も一度もしたことね〜! ってか、いつ投票してるのか知らね〜 (≧▽≦)ノ