仮面のアクトレス

マリア様がみてるの最新刊発売日 (≧▽≦)ノ サブタイトルからして、いよいよ本筋の進展を望んでいいよね?(以下、感想)
と思ったのだが… だりぃ〜 (;´д`) 怠過ぎだよこの展開は…。2巻前の瞳子のプチ家出〜ロザリオ拒否が上巻とするなら、前巻が下巻でも良かったくらい。それが、祐巳を励ます新年会で肩透かし食らったのが前巻。今回、"アクトレス瞳子" に間違いないわけなのに、2巻前の事の始まりであるプチ家出の真相すら、まだ語られていないんですけど…。前巻の新年会といい、今回の自転車といい、本筋が一段落した後にいくらでも短編的に語ってもらいたいが、今現在の求めている続きに比べたら「どうでもいい話」と言えなくもない…。
それに、なんか最近の祐巳ちゃんは退化してるような気がするんですけど (^_^;) レイニー直後くらいのほうが、気になってる可愛い後輩を上手くコントロールしていて、あの外見ながらも、歴代の紅薔薇さまを彷彿させなくもなかったのだが、最近は後輩の顔色伺ってビクビクしてばかりだし、作者はどのへんを落とし所にするつもりなんでしょう? それ以前に、次巻こそ本筋の進展は期待しても良いのでしょうか? ┐( ̄ヘ ̄)┌