強豪国、順調ですね…。

なんか、80年代サッカーゲームに出てきそうな国々が多いな〜w
私は海外のスター選手なんて全然知らないけど、得点に絡んでくる選手の名前とか聴くと、WCCFプレイヤーから聞こえてくる顔も知らない選手達と重なることが多かったりして、「あ〜、あの時言ってた選手がコイツか…。」なんて妙に納得してたりする。でも、観客がどよめくスーパープレイしてボール離さないまま潰される選手を、私は凄いとは思いませんが (^_^;) 逆に自分でも強引に行けそうなシーンで、敵を引きつけてワンタッチで味方に決定機を作る黒子的なプレイには鳥肌立つね。まぁ、それを決めてくれる選手が居るから引き立つんだけど…。日本も黒子は結構いいと思うんだけどな〜。
自称サッカーファンのゲスト達ウザ…。あ゛、野球もそうか (^^ゞ