ランナーがベース空過w

本塁打イ・スンヨプではなく、ランナーの小関がベース踏み忘れで取消…。敵ながら同情するよ (-人-)ナム
実は昨日の試合も戦犯は小関なんだよね…。巨人1点リードの8回裏二死二塁、センター前ヒットでランナーコーチは二塁ランナーの今江を三塁でストップさせたのに、小関がファンブルしたのを見て再スタート。最終回直前でのタイムリーエラーなんて洒落にならないことやってる。コレがなけりゃ巨人がそのまま勝ってたかもしれない…。こ〜ゆぅ集中力の切れた選手が居ると伝染するし、一度二軍に落としたほうが良いと思うが、ケガ人続出だし難しいチーム状況だろうね。

    1. +

木村の三盗失敗シーン、送球は申し分なかったけど、今江のタッチに一瞬WBCの悪夢を蘇らせたマリーンズファンは私だけじゃないと思うw 駄目だよ、スライディングに巻き込まれちゃ (^_^;)

    1. +

結果だけ見れば巨人に全勝だけど内容見ると嬉しさ半減かな (^_^;)