茄子回収。

入社以来最低額だった前回とイイ勝負 (つД`) 会社と自分の将来は別々にしっかり考えなくては…。帰りは久しぶりにむつみ屋へ。6時前の早い夕飯だったけど、久しぶりに行きたかったからw いつもと違う時間なせいか、留学生っぽいバイトさんじゃなくて日本人でした。なんか仕事中って意識が薄くてコンビニ店員みたいなコだった。…味はともかく、バイトの質は下がったな (^_^;)
違う時間だから?と言えば、津田沼ストリートミュージシャン、めっちゃ下手でした (x_x) 普段、帰る時間帯だと、オリジナリティは別として、歌唱力だけなら、いつでもプロになれそうなレベルばかりなんですが、これも時間帯でレベル分けされてる?…わけないかw