ようやく新番一括チェック

ってか、10話近く進んでは、もう新番とは言えないような気が… (^_^;) 久しぶりにアニメを一気に鑑賞したくなったのでHDDの肥やしを消化。
BLACK LAGOON … 全話鑑賞。と言っても、ガーくん繋がりで最初のほうは見てたから半分くらい。…レヴィ目つき悪過ぎだろw それでもヒロインなのか?ww でも、豊口の声ハマッてるし (・∀・)イイ Soul Link のせいで、この時間まとめて切ろうかと思ってたけど、後ろ2つが結構お気に入りになってたりする。
夢使い … これも全話鑑賞。EDテーマだけ知ってた。川澄サンが歌ってるアレがコレの曲だったのかw いや、川澄サンが歌うと、どんな曲でも同じように聞こえるな〜と思って。内容的には…録りこぼしたら切ってもいいかな〜 (^_^;)
・女子高生 GIRL'S-HIGH … これも一気に全話w あ、思ってたより面白いかもw タイトルがギャルゲみたいな感じだから、たぶん、私の好みとは違う方向だろうと思ってた。雪野サンが声当てると、バカっぽいキャラでも、なんか実は…みたいに勘繰ってしまうw 生天目サンってマリみて江利子しか知らなかったけど、まじぽかのりるといい、守備範囲広いのかしら? ちなみに、EDテーマの incl. は春の新番ではかな〜りお気に入りの一曲になってます。
ウィッチブレイド … これは1話だけ鑑賞。キャラが全然守備範囲外なんで、絶対に最初の10分で切るだろうと思って、2話以降録ってません (^^ゞ 主役が能登サンと聞いたんで、一応見てみた。…もう少し続きを見てみたくなったw 何処か探してみます。
なんか、やっぱり内容見てると言うより、声優さんの声聴いてる感じだw これだけ消化したのに、ここ一ヵ月くらいの ハルヒARIAスクラン がまだ残ってたりする。明日もアニメの日にするのか? (-_-;)