個人面接

前は時間を忘れてシゴトの愚痴を聞いてもらったりしたものだが、去年、会社の体制が変わった後に面接するのは初めて。
今回はかな〜り緊張した。なんせ「上司のリーダー能力や勤務状況、他社さんから反感かって孤立してること」などを密告するために、時間を作ってもらったのだから…。まぁ、上司を飛ばせたらベストだが、そりゃネタ話w 組織としてそんなことがあると思えないし、現状維持が一番最悪だからぶっちゃけただけ。自分が飛ばされてもメリットあるし、何も起こらなかったら、それはもう会社との温度差として、別なアクション起こすことになるよね。
本来、この手の行動する時って、継続した付き合いや、転勤、転職、等、今後の事で頭を悩ませると思うが、ここまで平常心でいけるのは周囲のお陰かも。