水樹奈々、HYBRID UNIVERSE

同アルバムが発売されて一週間経ちました。うん、やっぱり "ETERNAL BLAZE" は好きみたいw 1曲目の "残光のガイア" が、ちょっとクセのある曲で、期待をさせたものの、今、最もCDが売れる声優サンに、リスクを負わせる必要なしって感じで、可もなく不可もない淡々としたアルバムでした。別に嫌いになったわけじゃないけど、「 当分は新盤だけでエンドレスループしたい! 」 って思わせるほどではなかった。
って書いてみて、半年くらい前に発売された、坂本真綾のアルバム "夕凪LOOP" の感想でも、同じようなこと言った気がしたので、過去ログ読んでみたら、やっぱりそうだった (^_^;) 期待してたアルバムって意味では、3月に発売した下川みくにの "青春アニソンハウスアルバム" も…。これは、聞く側の心のもちようなのか?