雷神剣ゲット!!

当初から目標にしてた武器をようやくゲット。Gのフルフルを狩って狩って狩りまくった。ついでに、フルフルSとイエローピアスSも揃えたので、当分ヤツの顔は見たくないな (^_^;)
切れ味確認のため、Gの桜チャンにご挨拶に行ったら、咆哮→突進→サマーソルトの三連コンボで即死w まぁ、普段サマーソルトを食らうことは少ないが、威力は抜群だったなぁ〜。イーオスGじゃひとたまりもなかった。イーオスSはデメリット多いのでUの製作にとりかかるか…。逆に翼爪が欲しくて、村の一対に行ったら、転ばせるために足削って、尻尾切り落とす前に倒してしまった。村で破壊報酬欲しいなら、この武器で顔は斬れないな…。