今日は「亀田の日」らしい

独りなら見てなかったけど、多数決で見る事になった (^_^;) 実際に見るのは初めて。過去の戦跡は "噛ませ犬" によるものが大きいと聞いてるが、なるほど、相手のプロフィールみてみると「6敗」ですかw 私が知る限り、チャンプになる器の奴らってのは無敗か1敗、多くて2敗ってところ。タイトル前哨戦がなぜ6敗してるボクサーなのかは非常に疑問だが、内容的には申し分ない T.K.O でしたね。とにかく次はタイトル戦らしいので、ホントに強いのならチャンプに勝って証明してくれるでしょう。
弟クンはまだ3戦目ですから、十分に自信をつけさせる時期でしょう。特に言うことないです。あ、でも、ffはモノマネ半分、自分流半分で中途半端でしたw 自己主張で歌うのなら、モノマネは止めたほうがいいと思うよ!