バッティング再開!

2ヵ月ぶりくらい?で夏見台バッティングセンターに行ってきた。最初、動体視力がついてこなくて、かな〜りヤバかった (^_^;) 今まで始動のタイミングや体重移動など色々試してみたけど、芯で捕らえた時、左への打球はいい感じだけど、引っ張った右への打球が詰まってるのがどうも直らない。単なるパワー不足なら時間が解決するだろうが、なんか技術的な問題の気がする…。
久しぶりなのに、ついつい10ゲームもやってしまったので、明日の筋肉痛は決定か…。ちなみに今年の目標は「夏見台のボール球を見送る」こと。緑ヶ丘のラッキーは、偶にボールを見送ることが出来るけど、恥ずかしながら夏見台は一度も見送れたことがない (^^ゞ 幸い、夏見台は高めの釣り球や低めに外れる球も混ざるので、ボールを見送る練習になるからw
私にはあまり関係ないが、4月から24時間営業になってた。今までも深夜3時まで開いてたわけだから、特に不便に感じた人はいないと思うが…。近所では大慶園が24時間やってるけど、アッチはゲーセンが付いてるからね。ど〜なんでしょう?