久しぶりに泥酔したw

今月から職場のチーム編成で増員が結構あったので、遅まきながら飲み会が開かれた。まぁ、参加メンバーに新規サンが居たかは不明w 派遣の職場だから、あまり参加を強要されたりしないのは良いね!
今回はウチの上司が不参加だったので、酒の肴になりましたw 上司以外は他社さんとも円満な関係を築いているし、上の目を気にしないで済むなら職場の飲み会も悪くないです (^^ゞ
沖縄料理の店だったので、生やソフトドリンクはメニューの端に追いやられて、泡盛がずらりと並んでた。飲み放題なんで、なんか端のほうからボトルで注文してるしw せっかくなんで一緒に飲んでたら… 途中で寄り道した店のトイレで少し寝てしまった (^_^;)
今週は水曜も内輪で飲んでるし、来週も野球見に行く予定なんで飲むw ちょっと飲み過ぎかな?