アニメ新番チェック

多いなぁw でも、ある程度見た感じでは、次週の展開が気になるような作品が少なかったのでホッとした。

その他、感想。

  • .hack//Roots … 一部 SIGNの声が居て、新作って言うより懐かしい。ハセヲのようなキャラは苦手だが、司も嫌いだったし、脇キャラの魅力に期待ってことで。
  • THE FROGMAN SHOW … この手のはネットで見るのが丁度良いと思いつつ、好きなのでやっぱり見てしまう。なんかパンダマン思い出したw アレまだ見れるのかな?
  • 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん … ほのぼの〜。別に中身空っぽでいいんですw 誉め言葉ですw 私向き (^_^;)
  • 彩雲国物語 … 桑島サンのコッチ系久しぶりだな〜。最近はクールな役が多かったけど、もともとは得意分野だからね!
  • 吉永さん家のガーゴイル … 若本サンの声じゃなかったら、切ってもいいな(ぉぃ 雰囲気は好きです。
  • いぬかみっ! … 頭空っぽにして、堀江由衣のちょいエロな声が聴きたい人向けってことで、作品の解釈はヨロシイのでしょうか?w
  • シムーン … キャラデザや雰囲気は範囲外なんで切っても良さげ…。あ、でもキャストはいいな〜 (^_^;) 主題歌は See-Saw かと思ったら、石川さんのソロですか…。よぅ知らんけど、梶浦由記の作曲じゃない場合は See-Saw にならないのかな?
  • エア・ギア … 先日、原作読んでみたばかりで凄くタイムリーなんですが、なんかイマイチ…。でも、田中理恵出てるんだよな〜w
  • きらりん☆レボリューションケロロの予約移し忘れて見てる。なんとなくそのまんま見てる (^_^;)
  • 轟轟戦隊ボウケンジャー … 2月から変わってたんですね。半分眠ってたのと画面見てなかったせいか、小倉優子が出てるのかと思ったw
  • 仮面ライダーカブト … 1月からだから新作とは言えないかも。見たのは先週が初めて (^^ゞ 私が見てたアギトや龍騎よりバカっぽさ三割増量?