失礼な采配 (`Д´)

5時半過ぎにサッサと仕事を片付けて千葉マリンに直行 (≧▽≦)ノ 今期2度目の観戦は初の楽天戦。去年、楽天だけは見てなかったから、もう勝ったも同然w 去年同様、相手投手のローテは運がいい。そもそも、岩隈が離脱してる現在、楽天の投手なんて一場しか知らない。ってか、こちらの先発は加藤って誰それ? (^_^;)すまん
で、いざスタンドに入っていくと「小宮山」コールが聞こえてきた。ちょっとマテ (;¬_¬) 今日の予告先発は「加藤」だったはず…。2回で0−5、去年、負け試合を何度も観戦したが、到着時にこれだけ大差が付けられてたのは初めて。しかし、よりによって楽天相手にこんなことになるなんて…。2点くらい返せば面白くなるって期待してたら、逆に2点獲られて勝負ありw 気がついたら1イニング7点、最終的には0−13で去年のお返しを食らった感じだ (つД`)
攻撃は至ってタンパクで初球や2球目でフライを上げては5分も経たずに終わる。13点獲られて9時前に終わるのだから、マリーンズの攻撃時間は想像つくだろうw 基本的に、応援歌って2〜3球目から入ることが多いが、今日は垣内とパスクチしか聴いてない気がする (; ̄▽ ̄A
まぁ、結果はしょうがない。こ〜ゆぅ日もある。が、大差がついた途端に主力を引っ込めるのはど〜ゆぅことだ? 残ったのは今江だけだし…。楽勝で若手にチャンスをあげたり、大敗で故障持ちに休ませるのはしょうがないが、まだ開幕二週間程度。レギュラーのお前らには観客の怒りを一心に受ける義務があると思うが? ボビーに小一時間問い詰めたい気分…。
内野席はともかく、ライトスタンドに隙間があるの初めて見た �堯福陰◆院�