マリみて新刊発売

"くもりガラスの向こう側" 一気に読破 (^^ゞ 前回、瞳子にロザリオ受け取ってもらえなかったトコロからの続きなので、彼女が何を抱え込んでるのかを中心とした話になるかと思いきや… 瞳子、出てこないし。1巻からの問題を一つ片付けてたけど、正直「今やることじゃないよなぁ〜。本題を脇に追いやって何やってんだか…。」といった内容で残念 (つД`)
アニメとかで話数の制限から、本題のために伏線全て中途半端ってのはよくあることだけど、小説の場合は本題を先延ばしにしたいがために、過去の伏線引っ張り出すこともあるんだなぁ〜 (^_^;) 作品自体は好きだし、執筆ペースは結構いい人なんで、次の新刊までまた1巻から読み直しつつ待つとしますw