健康診断の再検査

制度休暇内で行くとはなんて真面目な (^_^;) 判ってたことだが、風邪引きガキンチョどもがマスクもせずに咳き込みまくりの待合室に1時間半待たされた。この頭痛はたぶん気のせいではない ノ_-;)
目的だった診察のほうは「…? …? …コレ、心雑音じゃないですよw」ときたもんだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 1拍がやや強いので、これが雑音に聞こえるかもしれないと、一応は健診した医者をかばっていたけど、この心音ならエコーとかやる必要もないと思いますが、ど〜しても不安ならやりますか? ってな具合だった。
疲れてると雑音が出ることもあるらしいので、健診後、控えめにしてたジョギングを再開させて、一ヵ月後に再検査してもらうことにしました。これで大丈夫なら心配ないでしょう。とりあえず一安心です (^^ゞ