レッドブルはマジだ (; ̄▽ ̄A

ニューウェイに続いて空力チーフエンジニアもマクラーレンから引き抜いた模様。90年代後半、マクラーレンにニューウェイを引き抜かれたウィリアムズがマシン開発の方向性を見失って失墜していっただけに、今後のマクラーレンはどうなるのやら…。来期移籍するアロンソはコレを予想出来てたとは思えないが? まぁ、カネで引き抜くのを良いとは思わないが、いいかげん今の勢力図には飽きてきたし、今年の後半から来年にかけてどう変わっていくか注目したい。
あとは、先日、スーパーアグリの参戦決定が報じられてましたね。あの一気に老け込んだ亜久里の顔見るといかに大変だったか…。とりあえず初ポイント目指して頑張って欲しいね! でも、出来ればまだ決まってない 2ndを応援したい (^_^;) 琢磨は去年のパフォーマンスからすれば、普通のドライバーならもうシートなんかないからね。誰になるのか判らないが、彼に引導を渡す若手の台頭を希望。F1に温情シートは要らないだろ…。