ホリエモン、逮捕されてるし…。

商才はあるのかもしれないけど、コッチ系の人達って世の中の仕組みには疎いのかな? 百歩譲って全面的にシロだとしても、隙あらば蹴落とそうとしてる輩や山ほど居るのが当たり前なんだけど…。その意味では、精算しきれなかった過去を穿くり返されたわけでもなく、ごく最近の話。隙だらけ…って言うか、性善説に基づいてるね (^_^;)
やや話逸れるけど、被害者の知人で「誰からも好かれる」だの「彼(彼女)が他人から恨まれるなんてありえない」って言う人居るけど、人から好かれるってことは、好感度で他の人がその人の後塵を拝する可能性が発生するわけで、もうその時点で十分に恨まれる可能性ありますが何か?w 世の中「逆恨み」とか「とばっちり」とかいっぱいありますから〜 (; ̄▽ ̄A
ライブドアの善悪はともかく、目障りだと思ってた人って沢山居ると思うな〜w