阪神でも不景気なのか…。

藤川球児の保留が記事になってますが、阪神ファンじゃない私でも 「 そりゃあんまりだろ…。 」 って思う額ですね。セットアッパーとして前人未到の記録で、正直、タイトルを作った初年度にして、もう破られることはないような気さえするのだが…。打者にしたらイチローの 210安打(130試合制) クラスなはずなんですけどね (^_^;)

反面、あるところにはあるって感じのオリックス。清原は興味を示すチームがある以上、本人が納得するまで現役を全うすれば良いと思うが、今年のマリーンズを見ても、まだ、そんな老兵の集客力目当ての補強案を展開してるようじゃ、オリの先は暗いね (^_^;)