日本シリーズ開幕

清水のピッチングも見事だったけど、要所で光る西岡のプレイに、新2番打者の今江が良過ぎた (≧▽≦)ノ 「 今江! 俺が見に行った時、全然打ってないけど許すw 」 里崎もプレーオフに続いて存在感が高いな〜。もう笑いが止まりません (^^)ゞ
まぁ、日本シリーズはボーナス・ステージみたいなもんだと思ってるので、何がなんでも勝って欲しいとまでは思ってない。ただ、普段マリーンズの試合に興味ない人に、「 あ〜、なるほど優勝するわけだ…。 」 って思ってもらえたらいいなと。その意味じゃ、この初戦で十二分に魅せられたんじゃないかな!
ヒーローインタビューで「甲子園で決めてきます!!」言ったけど、2戦から4連敗で決められちゃうってオチは無しで… (^_^;)