デビッドソンに待機指示?

琢磨に変わってアンソニー・デビッドソンが走る可能性をイギリス紙が報じた模様。これが根も葉もない噂だとしても、これが現実となっても私は勿論、多くの人が全然驚かないと思う。それほど今年の琢磨は不甲斐ない orz
過去、数々のドライバーが来期の契約打ち切りによって、最終戦を待たずに去っていった。実際、琢磨のBARデビューは、3rdドライバーだった2003年、来期の契約を打ち切られたジャック・ヴィルヌーヴの代役で出場した最終戦(日本GP)。皮肉だが、今回逆の立場になっても全くおかしくない。
ただ、イギリス紙だからね〜w BARの本拠地はイギリス、代表のニック・フライはイギリス人、3rdドライバーのデビッドソンもイギリス人。これじゃ、その気になれば本当に可能だろうし、願望が独り歩きをしているかどうか判断難し過ぎ (^_^;)