続々・新番チェック

肥やしになってたから、天気悪くて丁度良かったかもw

  • 銀盤カレイドスコープ … 新鮮さはないけど、こ〜ゆぅのキャラと話が好きですからw ケンがフール化して憑依した感じ?
  • 灼眼のシャナ電撃文庫で読もう読もうと思いつつ放置してた作品。しかし、このキャラがツンデレするの? この声じゃ瞳子になるけどw
  • BLOOD+ … 高跳び少女なら間に合ってますw が、明らかにジャンル違うし…。次から大きく展開していくみたいなんでそれ次第かな〜。
  • 舞-乙HiME … 一応前作キャラも出てるのか…。同一キャラなのか、同じ顔だけど別人なのか解り難いなw
  • IGPX … 作品の面白さは展開次第として、キャラの魅力は微妙だけど、サーキットやレースシーンの描写は結構いいね。
  • 地獄少女能登麻美子が主役だけど、あまり惹かれない作品かな〜w でも、オムニバスだからいつ化けるか判らないし…。今回のゲストキャラは植田佳奈だったのね。
  • クラスターエッジ … 保留 (^_^;) 特にインパクトはないが、別に嫌う理由も無し。見落したら切ってもいいかも…。