久しぶりに一括チェック

フルメタル・パニックTSR

 一作目途中までしか見てないんで、どちらかと言えば「ふもっふ」のおちゃらけた雰囲気のほうが強く印象残ってるんだけど、ここ数話の緊迫感とかの表現が鳥肌モノで気に入ってます。基本的にアニメは並列で見るクチだけど、たまに見入っちゃうことがある。最近はこのフルメタがそんな感じ。

ガン×ソード

 ここ1ヵ月分くらいを一気に消化。単発キャラだけど、久しぶりに國府田マリ子の声聞いた。リーダータイプで下っ腹にチカラ入った声が必要だったけど、ちょっと高めに抜ける声ですぐに気がついた (^_^;) メインキャラやってる人達のハマり具合には遠く及びませんが、私がFC入ってた頃のヒロイン系しか出来なさそうなイメージからすると頑張ってますね! でも、次に聴く時は、EDのキャスト見るまで気がつかないような演技を期待してます♪

タイドライン・ブルー

 コッチも1ヵ月分消化。いつの間にヒロインがツンデレの副長サンになってたw それはそれでアリかもww

ギャラリーフェイク

 最終回なのに、サラも三田村さんも出番なしっすか。まぁ、らしいと言えばらしいですけど…。 (´・ω・`)