A1GP

厳密には F1 じゃないけど、モータースポーツ全般ってことで同じカテゴリーに入れます (^^ゞ 明日、初年度の開幕戦らしいじゃないですか。国別対抗で競うフォーミュラで「モータースポーツのワールドカップ」とのことですが、ググっても公式サイトがヒットしない人気でワールドカップですか…w
正直、BARの来期が決定して、琢磨の進退問題の時に名前が出てくるまで全く知りませんでしたよ。とりあえず、マシン性能差を抑えて、ドライバーの腕を競う「スポーツ」のようなので、どんなレースになるのか見てみたい気もする。
が、いつ何処で中継(録画でもいいけど)されるのか、全く情報が手に入らないんですけど…。F1-Live.comでも、開催カレンダーや出場国のニュースは載ってるけど、見る手段については全然書いてないし、今のところお手上げッス ┐( ̄ヘ ̄)┌
初戦はブランズハッチか… 懐かすぃ〜!! 昔、BTCCで見た事あるけど、ToCAで走った感じではデコボコで凄い下り坂の 1コーナーだったな〜。フォーミュラでも同じコースレイアウトなのだろうか?