BAR、来期はバトンとバリチェロ

ついに発表されましたね。今年の琢磨は運も悪かったけど、ドライビングも世界レベ〜ルの職人とは思えないほど悪かった。まぁ、元々バトンの契約問題次第だったから、しょうがないでしょう。以前、本人も言ってたけど、若くないドライバーが一度貼られたレッテルを覆すのは容易じゃない。来年以降は棘の道だな…。今年中に完全燃焼しとけ〜
関係ないけど、高木虎之介ってFニッポンに戻ってきてたんだね…。結果だけ見ると全然速くないみたいなんだけど、随分ドライバーも減っちゃって、あまり盛り上がってないみたい。前にも言ったことあるけど、琢磨はF1で声がかからないようなら、国内フォーミュラの起爆剤になってくれませんかね?