夕凪LOOP

遅い情報になるけど、坂本真綾の 5thアルバム "夕凪(ゆうなぎ)LOOP" が来月26日に発売とのこと。まぁ、だいたい2年周期と考えると、そろそろ来る頃でしたね。私の場合、すっかり忘れてることが多いから、ヤキモキしながら待たなくて済むのだがw
何処かのサイトに書いてあった情報によると、今回は菅野プロデュースでないとか…。アルジュナや最近のアクエリオンでも言えるけど、どうやら私は菅野さんの曲が好きみたいなんで、今回、他の人がど〜ゆぅ色を付けるのか楽しみでもあり不安でもある。
この前の「ループ」はそれほど大きな違いを感じなかったので、そんなものかもしれないけど、それはそれで物足りないような… って、典型的なワガママなファンだな ( ̄。 ̄)