さすがLAOX津田沼店♪

日曜に引き続いてファーム明記な PSP目当てで会社帰りにアキバへw 乗換時間も入れて 15〜20分程度と寄り道が楽過ぎて困る (^_^;) ただ、どうしても新品より高い中古しか売ってなくて、こりゃ某ソフトがバージョンアップされるまで市販ソフトで遊ぶか…と諦めつつも、「いつ行っても売れ筋ソフトを切らしてる在庫管理がズタボロの地元ラオックスなら、もしかしたら在庫ダブつかせた古い PSPが置いてあるかも?w」なんて、都合よく考えた。結果…
"1.50 キタ−(゜∀゜)−ッ!!"
店によっては、買い直しのために手放したのか 1.51 や 1.52 既に 2.0 も出回ってる現在、ただの新品バリューパックで 1.50 を引くとは、私の運はここに集約されてたのかw こりゃ、次のマリーンズ観戦も負けるかも (^_^;) とは言え、私自身ギャンブルでしたから、もし、何かの偶然で近所の人がこれ読んじゃって、買いに走ったとしても自己責任でヨロ〜!