トヨタ&ホンダ、来期Fニッポン参戦

Fニッポンに無関心だったこともあるけど、まさに寝耳に水だった (^_^;) でも、これが意味するモノっていったい…? 来期はどうも日本人ドライバー不在のシーズンになりそうだけど、琢磨のことも心配だが、むしろ琢磨の次が育ってきてないことや、フォーミュラ人気が陰ってることのほうが心配な気もする。
今、F1では両チーム共にトップまであと一歩のところで善戦してるし、もしも、各ユーザーごとのランキング上位者にレギュラーないし第3、テスト参加等、F1シートへの繋がりを持つことになるのなら、日本人に限らず、海外から実力のある若手が集まってくることに繋がるかもしれない。日本最高峰フォーミュラがF1の登竜門として復活するのか? なんて、都合よく考えてみたりして (; ̄▽ ̄A