第14戦 トルコGP -決勝-

あのさ〜、みじめだから、琢磨の走りを "11人抜き" とか表現するの止めない? ヽ(´ー`)ノ BARのポテンシャルって 10位以下をぶち抜いて自慢出来るレベルじゃないってば (^_^;) 例えばライコネンがエンジン交換して最後尾スタートしたって 15人くらいは鼻歌モノでしょうw それよりも、そのようなポテンシャルのマシンをドライブ出来るチャンスを獲ながら、予選でオヤクソクの場所でコースアウトしてしまっては、私は並のドライバーですって証明してるようで悲し過ぎる…。
むしろ、バリチェロの発表でライバルでしかなくなったバトンに遠慮してる場合じゃないって。戦略が違ってるんだから、No.1だからって重いマシンでブロックされる筋合いない! ない!! ない!!! ジョーダンのデビュー2〜3戦でチームメイトのフィジケラに追突した時の琢磨は、物怖じなんて無縁だったはずw 今やらないと、F1人生終わっちゃうぞ!?