フォウ

同僚(ゴシップ担当?w)から劇場版ゼータの話を聞いたので、リンク貼っておいて!と頼んでおいた。で、読んでみたんですが、最初に話を聞いた時とキモチは特に変らないし、オリジナルのファンには申し訳ないが、むしろ、ゆかなのフォウと聞いて、「ちょっと聞いてみたい」と思ったのが本音。声優のイメージとキャラのイメージが離れてると、どう演じてくれるのか期待しちゃうってもんです (^_^;)
基本的には続編、リメイク、アニメとドラマCD、等々でキャストが違うのは好きじゃないけど、私は別にフォウってキャラに思い入れがないので、単純に「数ある大人の事情によるキャスト変更」の一つとしか思ってないのでしょう。
そりゃ、劇場版Vの話があって、オデロ役が中田雅之じゃないとい…(以下自粛w