でんしゃ

まだ見始めて2回目だけど、OPの選曲といい挿入曲といい、ヲタに見てもらうことを考えて作ってるんだなぁ〜と思った。どうせ痛々しいだけの作品だと思って無視してたんだけどね (^^)ゞ
ちなみに、私は「脱ヲタ」って考え方ないな〜。どのキャラが言ってたか忘れたけど、ヲタって別にブツヨクじゃなくてココロの問題だと思うしw 実際、最近趣味にお金使ってないな〜 (^_^;) そりゃ、もし自分が一家の主なら趣味で家計を圧迫させるのは立場的にどうよ、とか思うことはあっても、ココロのほうまで自己否定する必要ないんじゃないかな〜?
チルダさぁ〜んで思い出したw けど、明日 BS2 で劇場版ガンダムを 3作連続でやるね。今、手元にあるのは一昨年の年末に MX でやってた CM付のだから、録りなおそうかと思う。