微妙な INFINITY 2 (^_^;)

少しプレイしてみて思ったのは、やっぱり 「 BGMがホンモノ 」 なのはイイ (≧▽≦)ノ これは同人では難しい(ってか無理だろう)し、前作の時に期待されていたことだが、今回ようやく採用してくれた。TV版からSINまで入ってるようなので、進捗次第では全ての曲から選択出来るのだろうか? これはチョット楽しみだったりする。
逆にガッカリさせられたのは、「セッティング」が消滅したこと (つД`) レース前の駆け引きが消滅して、単純にイコールコンディションでバトルすることになった。レース自体は面白くなるかもしれないが、COMが物足りなくなった後のタイムアタックする楽しみが完全に消滅しちゃったのは残念。ブーストも時間制を止めて回数制になった。冷却期間もなくなったから連続使用も可能になって、ちょっとリアリティも減少。今のところ、評価は微妙だったりする (^_^;)