HDDレコーダに不正アクセス

突然、深夜枠で興味のない番組が録画された。とは言っても、野球中継延長によるズレではなくて、録画番組名が意図しないモノ。予約名+日付で作成されるから、こちらが意図してない名前が付くことはありえないはずなのに…。
で、予約一覧を見てみると、一度も録画したことのない番組が2つ。予約は消されてなかったけど、予約名を消されて「予約名なし」になっていたモノが2つ。実被害は昨日のはぐちゃん(まぁ、先週もミスったからファイル待ちなんだけどね (^_^;) )だけで良かった。メールでは追加は出来ても更新はなかったはずだから、予約メールを偽ったものじゃなくて、IP伝ってPCから予約の書換えってことかな? 何にしても恐ろしい (; ̄▽ ̄A