女子バレー決勝ラウンド

このところ残業続きで見れてないんですが、ニュースとか見る限りカオル姫温存とか言われてますね (^_^;) 妹から「今年のバレーは綺麗な選手が多い」とは聞いてたが、メディアでイチオシになってるカオル姫。確かに過去のスター選手と比べて(失礼 (^^)ゞ)格段に上ですねw でも、負けん気の強さをモロ表情に出すタイプだから、「姫」ってのは、ちょっとズレてるような…? 何処の局だ? ヒメなんて言い出したのは?
プレイスタイルは正統派でガンガン打ち込むタイプだから、ツボにハマると確かに見栄えも良くて格好イイ (≧▽≦)ノ ただ、「正統派って言うか、もしかして不器用? 高橋みたいにブロックアウト狙いとかやらないし、格上に完璧にブロックされちゃった時とか真価が問われそう…。」などと勝手な評論のたまってた兄妹だが、いざ現実になってしまうとチョット残念だったりする。でも、実際競争率高いな〜。戦力ダウンしてないし (;^^)