1年ぶりのマリスタ

とは言っても、去年のは高校野球だったから、プロ野球は…ボビーの前政権時代まで遡るw 首位攻防戦とは言え水曜日だし、パ・リーグだから、ライトスタンド以外は大したことないだろ〜なんて思ってたら大間違いだった。内野一階席はほとんど埋まって、一塁側は二階席もホボ満員って感じ (^_^;) 全体的にも "ホーム" と呼ぶに相応しい雰囲気を満喫しました。
試合内容は、私達が到着した直後に今江がHRで同点、二死満塁でベニーと今日一番の盛り上がりに間に合ったのは良かった (≧▽≦)ノ が、その一打逆転のチャンスを逃したら運が逃げてって連敗 (>_<)
悔しいので、急遽、日曜日の西武戦への観戦が決定しましたw まぁ、こ〓ゆぅのはノリですからw