仕事で徹夜

協同作業のシワ寄せが押し寄せてきた (; ̄▽ ̄A 月曜から始めるはずだった仕事が事実上、木曜からしか出来ず、その上、月次の問題から期限は金曜の15時と来たもんだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 前者はプロジェクト管理側の認識不足で情報を用意出来ず、後者は伝達不備で水曜のミーティングで知らされた。
そう、我々の一週間分の仕事は木曜の9時〓金曜の15時までにやるしかなくなってしまったわけだ! (゜∀゜) 木曜の昼食&夕飯の2時間と朝方の仮眠1時間以外は全て仕事の27時間労働で、ボロ雑巾状態 (x_x) 15時で早退させて貰ったが、勤務時間で見ると14時間なんだから、全然早退じゃないんだよね〓 (^_^;)