今週のアニメ

ネギま

原作にはなかったけど、いきなりヒロインを火葬しちゃいますか (^_^;) それに、先週のネギの涙って不可解ですよね? 原因不明で突然知人が倒れたら、パニック起こす、誰かを呼びに行く、人の居るところに戻る、魔法絡みか冷静に分析する、etc どれも間違いじゃないけど、明日菜の背景に何があったのか理解してない現状で、どうして状況を悟ったかのように涙しちゃうんだろう? アレって「自分の力不足で、こうなる運命を変えられなかった」系の涙に見えますけど…?

SEED DESTINY

なんか泥沼っすねw アスランは優柔不断な行動でキラに落とされてちゅど〓ん (x_x) 人は同じ過ちを繰り返すってか? キラってハヤトみたいな強過ぎる故に苦悩を味わうのかと思ったら、自己満足的な殺さずを貫いた揚げ句にちゅど〓ん (x_x) 守りたいモノがあるんじゃなかったの? 自分はやられるわけないって過信してたのだろうか? どちらにしても、前作の主人公達ってば成長してないな〓 (^_^;) まぁ、それ言ったらシンは厨そのものなんですが…。