マドハンド撃破 (≧▽≦)ノ

以前、遭遇時に瞬殺されたトラウマで強敵として脅えていたのだが、地下水路で偶然再会してみたら… 足遅ぇ〓w バトルモードの採用でガチンコと逃げ撃ちを切替えられる今の私には深淵様と同じだった。注意するのは、高確率で泥沼を出すから、逃げる時にウッカリ踏まないようにするのと、巻戻りに惑わされずに正確に間合いを測ることくらい。
ただ、ハーピーへのリベンジは失敗 (x_x) ってか、4〓500の被ダメはともかく、HPの8割削るスキル攻撃への対処法が今のところナイ (^_^;) スキルが恐くてギリギリまでヒールを遅らせることが出来ないから、攻撃とヒールが1:1。これじゃ勝てん (^^ゞ
でも、こいつらのお陰で一応の方向性は見えてきた。ガチンコのために中途半端な耐久度をあげるよりは、現時点でも十分に速いHLを更に高速にして、MOBのスキル詠唱時間中に攻撃終えてヒール出来れば、体制を立て直せる感触がある。まぁ、そのためには1発で殺されたんじゃ話しにならないから、最低限の MAX-HPを確保する VITは必要だけど (^_^;)