W杯アジア予選突破 (≧▽≦)ノ

仕事は忙しくなり始めたが今日は別w 試合内容はともかく、この手の重要な試合で無観客ってのは見てみたかったしね! 選手同士のコーチングや、ジーコの指示が鮮明に聞こえることだろう… と思ったら拍子抜け ┐( ̄ヘ ̄)┌ 日本人サポーターがスタジアムの外で叫んでるのが聞こえてくるし、スタンドにも報道陣だの関係者という肩書きの人が多数。しかも、そいつら立場を忘れて応援しちゃってるもんだから、盛り上がりに欠けるが、選手達の声は聞き難い。期待してたのとは大きく違ってた。北朝鮮からするとアウェーが2試合みたいなもんだろうけど、それに関しては自業自得ですからね〓w
内容的にはFWの2トップが揃って点獲る珍しくも理想的な展開に安心して見れた。北朝鮮はマナーが悪いのは観客だけかと思ったら選手もだったのね…。サッカー選手が蹴るのは人ではなくてボール。人を蹴りたきゃK-1戦士にでもなってくださいな! 負けた試合は放送しない国の体質といいなんだかな〓 全敗っすか(クスクス