失ってから気づくモノ

親、友達、彼女、etc まぁ、どれもオヤクソクだけど、ある意味コレもオヤクソクか… 「 信頼出来る上司 」 (^_^;) 職場全体の雰囲気やボスを嫌ったことはあったけど、直属のリーダーやプランナーに不信感を抱いたことは、10年以上働いて一度もなかった。今度の転勤、業務の憶え直しや、実績や能力を問われて苦労するのは覚悟してたけど、今のところストレスにはなってないし、他社の方とも上手くいってる。が、上司に悩まされるってのは想定外だった ノ_-;)
上にいい顔してスケジュール確保全然しないうえに、言うことがコロコロ変わるもんだから、同一グループの他社サンから不満ダダ漏れ。そりゃ、今までの職場は他部課やボスの高圧的なスケジュールにサービス残業で合わせるのが常識だったけど、そんなの他社に通用するわけないっしょ (;^^) 他社サンがグループ再編希望してきた時は、私もそちらに入れてもらいたいものですw