毎月恒例、ゴミ処分

  • トルネードステッパー … なんでそんなもんがあるのかw デカい(邪魔)、ツマラナイ(そりゃ足踏みしてるだけだし)、体に悪い(ヒザが痛くなってくる)など、いいことが何もなかった (^_^;) 新品同様だしネットで売りゃ、少しはカネになったかもしれないが、それすら面倒臭かった。やっぱり、ジョギングして汗かくほうが気持ちいいよ。
  • スキャナ … 掃除してたら出てきた。68時代からだから10年モノw SCSI(一瞬スカジーのスペルはこれであってるか迷った。全然使わない単語だからね〓)だし、スキャンしたくなったら、USBの安いの買うよ。

棄てられなかったモノ orz

  • Oh!X … まぁ、読むのは大掃除した直後程度だし、今読んでも、やっぱりよ〓解らんのだが、こいつは未だ棄てられん (つД`)