懐かすぃ〜 (≧▽≦)ノ

巨人阪神戦を楽しみにしてた野球少年時代。記憶にある阪神のユニホームはまさにコレだったんですよね〜。始球式とかやらなかったんですかね? 小林に投げてもらうとか、掛布とか岡田監督が打席に立つとかやっても面白かったのでは?

打たれた直後の表情が印象的でしたね (^_^;) まぁ、こればかりは、凄いピッチャーなら誰でも出来るわけじゃないし、記録した翌年に忘れ去られ、後で思ったらその年しか活躍してなかったw なんてヤツもいますから…。でも、今年はこの時期で 5勝目っすか。コレって 15勝とか最多勝狙えるポジションでしょう。ここ数年陰りが見えたんですが、シーズン終了時に笑い話に出来たらいいよね!