第4戦 サンマリノGP -決勝-

皇帝キタ〓(゜∀゜)〓ッ!! 昨日は途中で寝たから、勝ったアロンソがなぜミハエルを抑えたとか言ってるんだろう? って思った。序盤、特別に猛チャージしてたわけでもなかったし、まさか、13位スタートでトップ争いに入ってきたのも驚きなら、"あの" 赤いマシンをミラーに映したまま、10周以上も耐えてみせるとは…。ここ10年の中で文句無しのベストレース (≧▽≦)ノ レイアウト的に抜ける可能性があるぶん、ある意味 92年のモナコより手に汗握った (^_^;) 皇帝の後継者は誰なのか強烈に印象づけるレースだったし、ミハエルも最強の悪役としてアロンソを苦しめて欲しいね。BARにも復調の兆しが見えるし、レギュレーションに多々問題を感じる今シーズンだけど、レースそのものは今後期待出来るかもしれない…。