RATOC 追加購入

IDEのドックを追加。USBドックに入れるトレイはマスターが必須だから、2つのIDEをプライマリとセカンダリに割り振って、ジャンパ切り替え不要に。DVDの RWと RAMをそれぞれのスレーブにセットし直したりが面倒だったけど、自分なりには、リムーバブルHDD環境として「これ以上は要らない」に到達した感じ?
LAN接続に常時起動の携帯型の 20Gと、I-Oの外付 160G。ちょっとファンが五月蝿いので非常時オンにする予定の 外付RATOC の 160G。面倒だった FAT32フォーマットも、プライマリマスタもトレイにした今となっては XPと MEの交換のための再起動のみ。後は調子に乗って HDD買い過ぎないようにせねば…。このぶんだとテラに突入するのも、そう遠くないと思われ…w (^_^;)