AIR-EDGE 解約しました

約2年くらい契約してたけど、やっぱり移動中の転送の遅さがネックで、段々使わなくなってた。携帯弄ることが多くなったし、待ち時間考えたら、小説でも読んで帰ってから快適に見たほうがいいや!って感じで (^_^;) このたび、光導入による月額料金が増えた分を考えて解約に踏み切ったわけだが、これでも @FreeD よりは移動が強かったらしいんだから、私には移動中に PDAを使うことは向いてないらしい。
ちなみに、低額固定料金で話題の WILLCOM だけど、コイツ解約するの面倒臭いぞ (-_-;) 最初のステップとして書類を取り寄せる手段が「 サービスセンターに電話が繋がらないと解約出来ない 」 ってのはおかしくない? サポセンに電話したことある人なら解ると思うが、"繋がってるけど出られる人が居ないのでしばらくお待ち下さい" が恐ろしく長い ┐( ̄ヘ ̄)┌ まず、コレをクリアしないと解約出来ないってのはどうにからならないものだろうか…。16:30過ぎてたので、17:00までに繋がるのか心配だったよ…。