今更 F-ZERO AX

飲み会までの待ち時間に久しぶりにゲーセンへ。確か5年くらい前?には STC が置いてあったはずだが… あるわけないですねw 特別やりたいゲームもなく、何もやらないのもツマラナイので F-ZERO を初めてやってみた。15年くらい前のSFC版初代以来のプレイだったけど、グラフィック以外はこれと言って特筆することもない F-ZERO でした (^_^;)
ソフトで角度を付けても、筐体が応じられる角度に限界があるから、不自然に傾いたままガクガクしたりしてもったいない。昔、R360版のG-LOCをプレイしちゃってるだけに、F-ZEROがアレでプレイ出来たら面白いだろうなぁ〓と思った。メインストレートだけでも平面にすれば、ずっと逆さまになる心配もないし、戦闘機よりR360向きだと思うけどw